3時間半掛かるなんて本当に大変な面

2016年10月21日の金曜日は2時間半、24日の月曜日は3時間半。

 

スパロボαのマクロス回の面の尋常じゃない長さ。

 

トランスフォーメーションの面は駒運びがとても大変で、ほとんど戦艦だから、それでバルキリー+12機。

ゲッター、コンバトラー、ボルテスⅤ、ダンクーガー、ライディーンのスーパー系。

スーパーガンダム、F91、Zガンダム、ヒュッケバインのリアル系。

コアブースター、ホワイトアーク、ブルーガーの回復、補給系。

とても大変だった。

でも、とても面白い面だった。

ダンクーガーの強さに驚いた、130気力で1.25倍の力を発揮するなんて知らないよ。

 

その次の面は出撃キャラが強制だから、本当に辛い。

 

最近のゲームの辛かったこと。

 

でも、見てくれる人、待っててくれる人がいるから、やらなくちゃ。って思います。

 

さっき上げたものです。

 

最近ゲームの進みが悪いから、二日に1回ペースの上げる頻度ですね。

 

でも、スパロボαは楽しい。特にマクロスがいい。

 

音楽が最高。

 

 

コメント