2018年2月15日運用データ

運用記

最近確定申告のクラウドへの入力がとてもめんどくさい毎日です。

 

2018年2月15日運用データ

2018年2月15日の日経平均が上がってくれて本当に良かった。21,464.98円+310.81円の上昇。

しかし、円高の影響で思った以上に自分の保有銘柄が伸びなかった印象。

海外先進国債券だけが下がったパターンです。

あまり見ない動きです。

国内株式の反発はいいですね。

アクティブ、インデックス共にいい。

これが円高だから動きが弱いのか、円高の時の利点って株式には無いよな。

理論だと円高だと海外の金融商品を持っていた方がいいぐらいしか分からないな。

もう、底は見たくないから、上がっていてもらいたい。どのくらいでまた元の収益まで戻せるのかが見ものです。

このトータルリターンの下がりっぷりときたら。

投資信託っていいもんですね。完全に趣味です。

いいお金を使った遊びみたいな感じです。

楽天証券マーケットNEWS2月15日【大引け】
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント