2018年2月16日運用データ

来週から少し頼まれた仕事があるので、多分毎日あげられないと思うので許してください。

キャプチャーも毎日とれるかもわからないので、残念です。

ごめんなさいね。

 

2018年2月16日運用データ

かなり上がってくれましたよ。

本当に一安心です。

このまま前の水準に上がっていってくれることを祈ります。

収益も戻ってきたので本当に良かったです。

一番下がっていた時の保有銘柄の評価損益を見ると

ひふみプラスとニッセイ日経225インデックスファンドとeMAXIS 国内リートインデックスは立て直しが早い。

こうやって見るとハイリスクはあるけれどもハイリターンの株式とミドルリスクミドルリターンのリートは頼もしい銘柄。

心躍る銘柄。

円高の不安要素が解消してくれれば、いい動きしてくれるんじゃないかな。

 

FX先輩で調べてみたらリアルタイムだったので載せておきます。

 

 

楽天証券マーケットNEWS2月16日【大引け】
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント