今日は海外勢と国内リートに救われた

運用記

2018年2月20日運用データ

今日は海外勢と国内リートに救われた。

日経平均株価が下がったので、これはいくらか下がるかなー?と思ったら、全く下がらず。

横ばいで。

海外勢が緩やかに上昇してくれたお陰もあるが、日本の株式が下がって、日本の債券も下がって、そんな中の国内リートは上がってと、リートは本当に好きだわ。

リートに救われたわ。

良いリスク回避が出来ていて、下がらずにそのままで。上昇になってね。

楽天証券マーケットNEWS2月20日【大引け】
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント