2018年2月22日2月23日運用データ

忙しくて書けませんでした。

2018年2月22日運用データ

ほんと全滅。

でも、今まで見たことのない、債券の上昇という状態を目にしているので、これで100円ぐらいの収益が債券で出たら本当にすごいこと。

楽天証券マーケットNEWS2月22日【大引け】
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

2018年2月23日運用データ

ほどよく伸びてくれてよかった。

このまま下がっている銘柄を3月にでも買おうかなと思っているんでけれども、グラフを見たら、債券は上昇しているからなのか自分の保有している銘柄で基準価額の下がっているものを今度いくらか買おう。

2月に買った物の動きを見つつ、また考えよう。

楽天証券マーケットNEWS2月23日【大引け】
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント