2018年2月8日の運用データ やっぱりリートは頼りになる

運用記

昨日、この投資信託のサイトが見れない状態になってしまって、本当に申し訳ございません。

このサイトは違うサイトのサブドメインでサイト運営をしていて、ブログカードを作ったら、その本サイトのブログ名が出てきてしまうので、ドメイン作って運営した方がいいなと思って、ドメイン取得して、移行しようとしたら、全てが消えてしまって。

「あ、やっちまった」と思ったら、前のドメインで復元が出来て、レンタルサーバー借りてやっておくもんです。と思いまして。まじで焦りました。今まで作ってきた投資信託のサイトがー。って。

これが本サイトで、そっからサブドメインしていて。

 

怖いから、1ページずつ新しいドメインに移していこうと思うので。本当に見ようと思ったからはすいません。

 

では、昨日の運用からのデータです。

2018年2月8日運用データ

本当に良かったです。

緩やかに市場が回復していて、これなら安泰の様な気がします。

急に上がらなくていいから、毎日ゆっくり上がってくれればそれでいいです。

やっぱり私はリートが好きです。

昨日の伸びを見ると、リートが一番上昇したので。

次に買うとしたらリートの商品を買いたいですね。

海外先進国リートでも買ってみよう。

リートの値動きは他の金融商品と比べて、なんか値動きがとても美しく見えて、それが好きだからもう少し他のリートも持ってみたいな。

本当に全滅の時とかにリートが上昇したり、株式の代わりに上昇したり。

下落の時は下落するけれども、リートはいい選択肢だと思う。

楽天証券マーケットNEWS2月8日【大引け】
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

このサイトブログは消さないで、徐々に新しいドメインに移していこうと思ったのですが、やり方を言うか2年前に同じことをやったのに、忘れてしまって、本当にショックで思い出せなくて。

ゆっくりやっていこうと思います。

コメント