やっぱり私はリートが好き

運用記

自分はリートが好きと言うか、リートに救われているところがあるので。と、前の5,000円の所でお書きしたのですが、その理由が分かるように、これです。

リートは本当に保有しておいて良かった。

この、光景は何回か目の当たりにして、「やべー、全滅だ」と思ったら、「あれ?リートだけいつもリスク回避してくれるいいやつじゃん。頼みになるよ」と、このパターンは私の中では結構見るし、しかも、いつも決まってすべての銘柄が下落の中、その中での上昇パターンがリートで。

最初は全く上がらなくて。

「ほんと、リートなんて」って思っていたんですが。今は本当に信頼している。

困った時の保険のリート。やっぱり私はリートが好き。

今は株式が好調ですよ。

でも、株が永遠と上がることは無いので、その下がる時にリートが活きるのを何度も見て。

それだからリートは特に好きな銘柄です。こんな時のリスク回避が活きている。

ちょっと次はもうちょっとリートを意識して買ってみようかな。

初めて海外先進国リートでも買ってみようか。

楽しみが増えます。

コメント