レジャーシートを傷付けないアウトドアテーブルとマットを買う

アウトドア

仲のいい親友とピクニックがしたくて、ピクニック用のちょうどいい高さのテーブルとアウトドアマットを買う。
2019年9月24日

親友がレジャーシートを持って来てくれるので、レジャーシートを傷付けない様なアウトドアテーブルが良かったので、amazon アウトドアテーブル

そしたら、ちょうど良さそうなアウトドアテーブルがあって、ピクニック用のテーブルに高さがちょうどいいかなーって。
シートも傷付けないで良さそうだったのが、コールマンのテーブル ナチュラルモザイクミニテーブルプラス
だったので。

こんな風にレジャーシート敷いてピクニックしたかったので。

座ることを考えて、結構低いテーブルです。

それで、amazonでアウトドアマットも調べていて、空気を入れるものと折りたたみのタイプのマット座布団を買って。

一緒にサングラスも買って。

コールマン テーブル ナチュラルモザイクミニテーブルプラスは大きさがちょうどいいので良かったです。
サイズが使用時/約53×40×高さ23cm、収納時/約40×6×高さ26.5cmになるので、コンパクトでとてもいいアウトドア用のテーブルです。

取っ手が付いていて、ロックも両側から掛かるので、しっかりロックされているので持っている時も緩い感じが無いのでとてもいい。
持ち運んだ時に閉まりが良いので、歩いてもかこかこしないので、アウトドアブランド物の机のいいところです。

開くとこんな感じです。
脚がたたんであって、きれいに収納されています。

机を真ん中で留めておくロックバーが付いています。

立てるとこんな感じです、ちょうど、あぐらや正座でレジャーシートを敷いて手に届きやすい高さなのでちょうどいいアウトドアテーブルです。

ここの足先がこの様に丸みを帯びているので、レジャーシートを傷付けなくて、そこがとてもいいです。
他のアウトドアテーブルは滑り止めが付いていると角になっているので、シートを傷付けてしまうので、その目的もあってこのアウトドアテーブルを買いました。

アウトドア 一人用のエアーマットの座布団です。
キャプテンスタッグ インフレータブル インフレーティングザブトン

バルブを開いて、そこに空気を入れて、ふくらませる座布団です。

結構小さいのでとてもいいです。

収納に難あるものはあまり使いたくないので。

したがでこぼこしているところは使いたくないですが、平らなところだと穴が開く心配が無いので。

空気を入れてみるとこんな感じです。

宙に浮いた感じのふかふか感があって、私はエアーマット好きなので、長く座っていてもとてもいいです。

一緒に買ったサングラスです。
木々の中をくぐって行く道路を通るので、けっこう急に暗くなって見えないので、サングラスが必要だなーって思って。

安いサングラスをamazonで買って。

ハードケースとクロスが付いているものを欲しかったので。

結構しっかりしているので良いサングラスです。
サングラスの役割もちゃんとしていて、山道や森の中を走る時に便利です。
日差しが強い時や夕日の眩しい時にも便利です。

同じ日に購入したのですが、こちらだけ別になって入ってきたので。
違うamazonの倉庫から来たのかなーって?

キャプテンスタッグ クッション 折りたたみ FDザブトン

でこぼこ用としてこっちの座布団かなって。

薄いけれども、しっかりアウトドアマットとして座布団として使えるので、とてもいい。

しかもコストパフォーマンスが良いです。

二つのアウトドアマットを並べるとこんな感じです。

それで、この様にアウトドアテーブルのコールマンのテーブルの中に収納します。

何かのamazonの折りたたみのアウトドアテーブルのレビューを見た時に、中に折りたたんで、アウトドアマットが収納できると書いてあったので、それを見て、買ったのですが、しっかり収納が出来て良かったので、今回の買い物はで良かったです。

とてもいい買い物をしました。

使ってみてレジャーシートの上やベンチの上でもちょうどいい高さのテーブルになるので、結構いいので、低い高さのアウトドアテーブルが欲しい方、探している方にはすすめたいです。

そんなアウトドアテーブルとアウトドアマットです。

コメント