このCDに救われて

今のアルバイト入る前、人生にとても病んでいて、生きる意味を考えさせられたり、自分の存在の意味みたいなものを今までの人生を振り返って、とても悲観したりして、前に進めない時に、本当に支えになったのが「NHKにようこそ!」で。

Read More

2017年7月のアフィリエイト

楽天アフィリエイト 正直本当にびっくりした。 こんなに楽天で行くなんて驚きだよ。 前に書いた記事だと思うけれど、全く売れないし、成果が出ないから、「あー、あんまり意味なかったなー」なんて思っていて。それが半月経って、成果

Read More

2017年7月のアクセス

3期 特に変わり映えも無く、前の月と何ら変わりはないというか、寧ろ下がった。 まー、しょうがないよなー。ブログ書いていないし。   T期 去年の2016年の6月に作ったサイトで、多分去年の9月以降、手入れと言う

Read More

アルバイトの最後の日を迎える

昨日、アルバイトの最後の日を迎えたのだけれども、忙しくは無いけれども、それでもやることがあって案外忙しかった。普通に17時ぐらいまで掛かったし。 今日が最後のバイトだと思っていたんだけれども、所長に「申し訳ないけれども、

Read More

終礼を終えてすごく感動した

忙しくて書いていなかったから忘れないうちに。 2017年8月11日 起きて風呂入って、5時ぐらいにまた寝て、そしたら、あまり眠れなくて、辛かった。   何をしたか忘れたけれども、大口のを朝からやっていたのかな?

Read More

最後の最後に褒められてうれしかった

また疲れて、夕食を食べてからそのまま寝てしまった。   それで、「やばい、風呂入っていない。」って、1時に起きて。 お風呂入って、ひげ剃って。 それで、コーラ飲んで。って感じで。   だって、2時4時

Read More

今日も2時越えちゃったよ

  今日も2時越えちゃったよ。   これで普通に仕事出来るってすごいですよね。   もうアルバイトも数えるぐらいしかないので、毎日こんな感じでこなしていたのがすごいと思う。   暇

Read More

2017年6月のアフィリエイト

2017年6月のアフィリエイト。 この月も自分が色々と仕事に対しての葛藤と日々の日常の嫌さに前を向いて歩けないような感じだったけれども。 そんな中でもお金を発生してくれるアフィリエイトに本当に感謝。 ろくに記事も書いてい

Read More

2017年6月のアクセス

3期 すげー先月と全然変わらねーや。 まあ、6月は色々と模索をしていて、自分に嫌気がさしていた月だったし、その中で拾ってくれた今のバイト先もあり、今は本当に良かったと思う。 6月はどうもダメだったな。でも、光が射してくれ

Read More

帽子を捨てられたことと髪型は特に大丈夫だった

今日は朝から辛くて、やっぱり本業の仕事してからのアルバイトは辛いなと思いました。 それで、今までで、一番遅い時間に家を出て、間に合うか心配でしたが、海の日の休日の為道路は空いていて、案外いつもと変わらない時間に着いて良か

Read More