気持ちだけ、切ない気持ちを楽しもう

今日、木枯らし一号が関東地方と近畿地方で吹いて、気圧配置の典型的な日本の配置を見ていたら、きょんきょんで「木枯らし」の付く曲があったよなー。   今日、バイト先で、「木枯らしって夜吹くの?」と社員の方が言ってい

Read More

2017年6月7月8月の日用品

色々と忙しくて、それと自分が精神的に病んでいたので、書いていなかった2017年の6月から8月の日用品です。 今になって書きますが、   ウェルシアで買った。 くそなバイトにときに飲んでいた。 思うことはちゃんと

Read More

最近アイロンばかりかけている、昨日も。らんまのTシャツを頼んだ

最近アイロンをかけることがめちゃくちゃ多くて、バイト用で買ったロンTやトレーナーが昨日の朝7時に部屋干しして、帰ってきて、あまり乾いていなくて、折角買ったので、着たいと思ってアイロンをかけて。 それでも乾かなくて、生乾き

Read More

とても良かったポプテピピックのTシャツ

アルバイト先でどうしてもこのTシャツを着てアルバイトしたいなー。って思って。買ったTシャツです。 前々から欲しくて、買って、何回か着たのですが、とても良かったポプテピピックのTシャツ。 amazonで買って、すぐ届いて。

Read More