また食べたかったのでサンクスのお惣菜

2016年11月27日 無性にサンクスの惣菜が食べたくて買いに行った。 リプトンのミルクティが大好きなんですが、どこも夏しか置いていないので、私のよく行くサンクスは冬でも置いてあるのでうれしい。   震災ぐらい

Read More

2016年今年の自分のまとめ

毎年書いているんだけども、今年はこれと言ってなんか思い出すことがなくって。   去年   今年は仕事はもう落ち着いたんだけれども、なんかいろいろ大変だったから、PS3の初期不良か故障かでブログは結構書

Read More

2016年年賀はがきを買ってくる

2016年11月22日 来年の年賀状を買ってきた。 200枚と20枚20枚ぐらいだったかな? それと年賀切手と、海外用の18円切手。   昨日さ、郵政民営化のせいで、利益を生むための値上げを敢行しやがった郵便事

Read More

2016年11月のアフィリエイト

ピリオドくん、君にはがっかりだよ。 アフィリエイトだけ見に来るなら、見なくていいから。 君は変わったよ。 トイレットペーパーをもったいないから、イオンとかスーパーに行って使うって、昔書いて有った時から、幻滅してるよ。人と

Read More

2016年11月のアクセス

1期 2期 2期は特に記事を書いている訳でもないのに伸びたなー。 400PV多くなった。   Tシャツ 夏じゃないから減ったなー。   3期 先月は775PVだったから前に比べたらかなり増えたな。 &

Read More