ロシア語はうつくしいと思う規則性

昨日ロシア語を勉強していて、「ロシア語は美しい」と思った。   単語の終わりが有声音「がざだば」という音で終わる単語は無声音に変わる性質があり、「が」なら「か」に変わる。 後、子音が有声無声と混じって並んでいる

Read More

オフィス用の作業用の室内靴をamazonで買う

アルバイトの会社で、オフィス用の作業用の室内靴が必要と言われて。 クロックス的なものをと言われたのですが、人生でクロックスは履いたことがなく、履く気も無いので、しっかりとした作業用の室内靴を買おうと思って、最初「上履き 

Read More

一味唐辛子醤油を作る

にんにく醤油がなんだか飽きたので、一味唐辛子醤油を作ってみた。 辛いかなーと思って、少し控えめにして作ったのですが、意外とそこまで辛くなかった。 ポテトサラダと目玉焼きに掛けてみたら、意外とピリッとしていて、おいしかった

Read More

おれは本当にだめで嫌だな

最近自分が不甲斐なくて嫌だな。   人に迷惑ばかりかけている。   自分は変わらないと。   本当に、自分が嫌だ。     そんな中、昨日、コンテストの事務の方からメール

Read More

2017年4月のアフィリエイト

ピリオドくん、おれのブログ見なくていいからね。   君は矛盾しているよ。 自己投資とか書いていて、ミニマリストで物を持たないで貯金するって、そんなの正反対だから説得力に欠けるし、投資は消費、貯金は貯蓄だから。

Read More

2017年4月のアクセス

1期 2期 T期 3期 Tシャツがシーズンだから700アクセス伸びた。 もう、サイト作ってちょうど一年かー。 物は売れないけれども、サイトとしては役に立っているサイトだし。 何気に、無地Tシャツの比較サイトで一番上位に上

Read More

無題2

私は思うのです。 人の役に立てているのかどうか? 今すぐ自決して身を投げた時、私を悲しむ人はいるのだろうか?   社会の一ピースとしてパズルになっているのだろうか?   私は最近、生きたことを認めるよ

Read More