証券会社に登録して2週間が経った資産運用

やりたかった証券を新年度という新しい年始まりにする計画を立てて、それに間に合って、しっかりとやり始めたのですが。 2017年4月11日に手続きが終わり。 後は大好きな経済の流れと思って身を任せていたら。   5

Read More

2017北海道好きなら冬に行かないとの5泊6日旅 その19稚内駅で高速バスが来るまで待つ2017年2月1日

挽香に長居させてもらって。 これから23時のバスまで何しよう?今17時。 それにしても、稚内の人は健気っすねー。 稚内大好きだけど、いざ自分が住むとなると、こんな雪の中住めないだろうなー。 一気に降り出してきて。 でも、

Read More

洋服の着丈、裄丈、股下の購入時の自分の備忘録

楽天でこの洋服を買った時の次購入の時に参考になる大きさの記録というか備忘録というか。   私は175cmの70kgで普通の人なのですが、典型的な日本人で胴が長いので、それとバレーボールをやっていたから、肩幅があ

Read More

仕事が落ち着いたので、カワチ行ってハンカチが欲しくて、ヤオハンにも行く

2017年4月15日 仕事が少し落ち着いたので、ハンカチが欲しくてカワチ薬局に行く。 行くのにヤオハンを通るのでヤオハンに寄って。 カワチのハンカチ好きなんですよね。昔インターパークのカワチに何でか寄った時に。かわいらし

Read More

2017年3月の手紙 意外とたくさん書いたなー

2017年3月6日 礼文の子らに7枚ほど手紙を書いて出す。 地元の同窓会の話として、中学が別の中学に行った子に手紙を出す。   3月12日友達に手紙を出す。 バースデーカードで出したら、とても喜んでいて良かった

Read More

一記事を書く目安として

昨日、amazonでエアフォース1が届いて。   記事の再構築と思って、写真を撮るのは時間が掛かるけれども、朝4時から記事を書いていて、5時45分に今、この記事を書いていて。   本当に疲れた。 &n

Read More

2017北海道好きなら冬に行かないとの5泊6日旅 その18稚内の挽香2017年2月1日

稚内の大好きな喫茶店の挽香です。 旅人の集うような喫茶店には私、行ったことがなくて、地元の人が集まる様な喫茶店が好きなので。 礼文に今回行っていた時も、礼文の子に、「稚内が私、好きなんですよ」と言ったいた時に、「挽香が好

Read More

2017年3月のアフィリエイト

楽天アフィリエイト 結構頑張ってくれてよかった。 3000ポイントまでもうすぐだから4月は期待できると思ったら、19日を過ぎて420ポイントって、どんだけ起伏が激しいんだよ。と突っ込みたくなる。 楽天は3月は楽天スーパー

Read More

2017年3月のアクセス

1期 2期 Tシャツ 3期   3期が上がって来てくれたのはいいことだ。 Tシャツも季節なので、上がってきたのだろう。 いい事だ。   まあ、これと言って、アクセスからどうのこうのは無いのですが。 サ

Read More

2017年の3月の生活事いい月だった

まとめていなかった2017年3月の日常生活のあれこれ。 仕事が忙しくて、その色が濃く出ている月だなー。   2017年3月12日 なんか重い仕事があったかなー? あんま覚えていないけれども、銀と金を見ていて、お

Read More

amazonで佐賀米の膳の匠30kgを買う

amazon白米・胚芽米 30kgを頼んだのですが、届くのが遅いと、配送中情報を見て書いてあったので、普通にスーパーでお米を10kgだけ買って。 このお米はおいしかったです。 まずくはなかったです。   その買

Read More

春先の仕事のこと

仕事でずっとパソコン見てフォトショップで永遠とパソコンを凝視して、一日目薬を8回ぐらい目に差して、第2行程が一番めんどくさくて、それが昨日やっと終わって。   もう、パソコンを凝視したくない。 一気に視力が悪く

Read More

ヤオハンで野菜ジュースを買ってこられたのとオムライスと焼きそばがとてもおいしかった

2017年4月9日 ヤオハンが安かったので行ってきたのですが、友達がなんか病気で動けなかったので、お見舞いにというか、食べられるものをとミートボールを買いに行って。 お友達も働いていたので、少し来たことを話をして、それで

Read More

2017北海道好きなら冬に行かないとの5泊6日旅 その17稚内の好きな場所2017年2月1日

静かで、全く人がいないので。日常の喧騒から解放される冬の稚内です。 これから自分の中で稚内で一番好きなところ。っていうか、自分の中でも5本の指に入る好きな場所です。 そこに向かいます。 まあ、ほぼ着きました。 一番好きな

Read More

平気で嘘を付くのが本当に嫌

昨日、父親がくそすぎて。   今、打ち込みの仕事が忙しくて、ずっとタイピングでパソコン見ながら、shiftキー押しながら画像をやったりとかそんなことをしているんですが、父親を私はじじいと呼んでいるのですが、なに

Read More