仕事後の部屋の風は秋だった

夏の8月の映像の仕事が終わって、すげー疲れて、19時ぐらいに部屋の窓を開けたら、夜風が涼しくなって。 2017年8月27日。 「今日から秋だ」と私の中で秋到来宣言をする。   やっぱりこのひんやりした感じが大好

Read More

弾けたらいいよね

ギターで歌えるようにはしたいよね。 前は弾けたから、また練習すればすぐ弾けると思うけれども ベイビーもう泣かないで 僕がそばにいるから ベイビーまだ死なないで 僕は変わらないから 愛が邪魔してる こんなもの捨ててしまおう

Read More

くよくよせずに前を向いて歩こう

自分は変わりたい。   あの子に告白して、ふられて、でも、好きという気持ちは伝えられたから、それだけでも、良かったし。何よりあの子が幸せなら、私もうれしい。   くよくよせずに前を向いて歩こう。 &n

Read More

始めてみたぜツイッター

ツイッター始めたよ。 重い腰をやっと上げました。 Tweets by 25Raccoon 全く使い方が分からなくて。意味の分からない、55フォローがついちゃって、全部消して。 世の中の流行が分かった。 その機械ではじき出

Read More

ツイッターやってみようかなー

ツイッターやろうかなー。なんて最近思っています。   これっぽっちもやりたいとか思っていなかったのですが、こたつさんの動画を見ていた時に、凸者さんを見ていて。 自分も凸されてみたいなーなんて思いまして。 &nb

Read More

髪の毛を切ったら、とてもいい髪型

本当は肩ぐらいまで髪の毛を伸ばそうと思ったんだけれども、サハリン行く前に勉強しようと思ったので、勉強していたら、髪の毛が邪魔すぎて、それで、写真撮ってみて、髪型を見てみたら、なんか痛い人じゃん。と思って、髪の毛を切りに行

Read More

このCDに救われて

今のアルバイト入る前、人生にとても病んでいて、生きる意味を考えさせられたり、自分の存在の意味みたいなものを今までの人生を振り返って、とても悲観したりして、前に進めない時に、本当に支えになったのが「NHKにようこそ!」で。

Read More

2017年7月のアフィリエイト

楽天アフィリエイト 正直本当にびっくりした。 こんなに楽天で行くなんて驚きだよ。 前に書いた記事だと思うけれど、全く売れないし、成果が出ないから、「あー、あんまり意味なかったなー」なんて思っていて。それが半月経って、成果

Read More

2017年7月のアクセス

3期 特に変わり映えも無く、前の月と何ら変わりはないというか、寧ろ下がった。 まー、しょうがないよなー。ブログ書いていないし。   T期 去年の2016年の6月に作ったサイトで、多分去年の9月以降、手入れと言う

Read More

アルバイトの最後の日を迎える

昨日、アルバイトの最後の日を迎えたのだけれども、忙しくは無いけれども、それでもやることがあって案外忙しかった。普通に17時ぐらいまで掛かったし。 今日が最後のバイトだと思っていたんだけれども、所長に「申し訳ないけれども、

Read More

終礼を終えてすごく感動した

忙しくて書いていなかったから忘れないうちに。 2017年8月11日 起きて風呂入って、5時ぐらいにまた寝て、そしたら、あまり眠れなくて、辛かった。   何をしたか忘れたけれども、大口のを朝からやっていたのかな?

Read More

最後の最後に褒められてうれしかった

また疲れて、夕食を食べてからそのまま寝てしまった。   それで、「やばい、風呂入っていない。」って、1時に起きて。 お風呂入って、ひげ剃って。 それで、コーラ飲んで。って感じで。   だって、2時4時

Read More