pumaのROMAがまた欲しい

靴を天日干した時に、nikeのエアフォース1をフォーマル用の靴にして欲しいなー、なんて思っていて、それで、pumaのROMAまた欲しいな。って思って。調べたら、今絶版ぽくて。 多分ここの入口から買ったから、ここのページが

Read More

NIKEのエアフォース1がまた欲しくて、amazonで買う

ナイキのエアフォース1(ワン)が久しぶりに履きたいなー。とても欲しいなーと思いまして。 最近買おうかと悩んでいます。   ナイキのエアフォース1は前に買って、よく履いていて、最近はめっきり履かなくなったのですが

Read More

家の中に動物が居た9月

家の壁にバッタが居まして。 随分前なのですが。 2016年9月24日。 何かの花にでも付いてきたのかなー?なんて。 廊下や階段の所の花瓶に付いていたと思うので。 外に逃がしてやった。   9月25日 天気がずっ

Read More

整髪料、スタイリング剤のあれこれ

整髪料を昔から使っていて、中学生の頃から手を出して高校生の時に本格的に使うようになり、今では仕事で髪を固めたい時のムースやスプレーを使っています。   整髪料の記事を書きたかったので。 個人の意見なので、偏りが

Read More

レースの日傘を買う

何かに使えると思ってレースの日傘を買いました。   この持ち手のところがまっすぐなのがヨーロッパ調でいいです。 あんまり日傘というよりかは木漏れ日を楽しむ様な傘だと思います。 主に撮影用ですが、いい爽やかな感じ

Read More

2016年9月のアクセス

1期 2期 2期目のブログが600PV増えていてびっくりした。 月に2、3のレビューブログにしていったからなのか、単に偶然なのか?   Tシャツ Tシャツは逆に季節ものなので少なくなった。   3期

Read More

amazonでコンパクトフラッシュを買う

仕事でコンパクトフラッシュをたくさん使うので、amazonのレキサーのコンパクトフラッシュが安くなっているので買いました。 Lexarのコンパクトフラッシュ高いじゃないですか。 なぜか知らないけど、ひとつだけ安くなってい

Read More

昨日のうれしかったこと

うれしかったこと。   このブログと言いますか、サイトも作れるブログなのですが、作るのに当たって、年間16200円のサーバー使用料とドメイン1500円使用料が掛かりまして。   始めたきっかけはTシャ

Read More

欲しかったオフィスチェアを買う

ヘッドレストオフィスチェアが欲しくて、オフィスチェアのカテゴリーを探していて、ヘッドレストが付いていなくても、頭を置けそうだなと思ってアイリスオーヤマのオフィスチェアを買いました。 横にならずに座ったまま仮眠がとれればい

Read More

アディダスGalaxy3のランニングシューズをamazonで買う

アディダスのランニングシューズが欲しくて、amazonで買いました。 買ったときは28.0cmで4029円でした。 その時は出たばかりで高かったですが、今は流通しているのでかなり安くなったと思います。 出始めよりも半年ぐ

Read More

お風呂入って冬かなーと思う

お風呂入る前に仕事の洗い物して、その後、食べた食器が洗われてなかったから、洗って、お風呂沸かして入ったら、なんか冬だなーなんて思う事があって。   お風呂入っていて、体は浸かれるけど、手が冷たくて、お湯に入れに

Read More