サンクスが無くなっちゃうのが悲しいな

サンクスがとても好きで、いつも利用しているんですが、サンクスとサークルKがファミマと統合してしまうのにあたって。 なんでファミマなんだよ。 ファミマよりもサンクスに方が地方に根付いてるし、勝手にサンクス持ってくなよ。 楽

Read More

綿混軍手すべり止めのない軍手 比較

軍手の比較なんてしてる人がいなかったので、してみたいと思いしました。 今回は綿混軍手で滑り止めの付いていないものです。 私は普段、木の板や金属の鉄板を仕事で扱う時に軍手を使います。 木の板は古いものだと刺が刺さったりしま

Read More

2016年8月のアフィリエイト

楽天アフリエイト A8.net もっとA8.netでの成果を上げたいですけども。   youtube 動画を上げてなかったから一気に下がっちゃった。 動画を上げるのって大切なんですね。   googl

Read More

2016年8月のアクセス

1期 2期 Tシャツ 3期   1期と2期が大体アクセスが同じぐらいなのがびっくり。 昔は1期は200アクセスはあったんだけど、記事を書かなくなるとこうなるもんですよね。 2期ブログはレビューブログとして今も使

Read More

2016年8月下旬の生活

2016年8月のことです。 8月20日にブリタのろ過器のカートリッジを交換しました。 ろ過器は1ヶ月と10日か1ヶ月半で交換しています。 夏なので、かなりの頻度でブリタに水を入れて使うので。 やっぱり変えてみると味が違う

Read More

やっぱりニコニコ動画最高だわ

最近ブログにニコニコ動画のよく見ているのをまとめているのを全くしていなくて。 最近はジョジョとモブサイコ100だけど、旅行から帰ってきて、久しぶりにニコニコ動画を見たら、ニコニコ動画摩天楼最高だね。 やっぱりニコニコ動画

Read More

amazonで月5000円超えて良かった

ちょっと目標としていたことが一つ達成されて良かった。 amazonで月5000円を超えれば、月のアフィリエイトの合計が1万円は超えると思うひとつの目安として考えていたので。 2015年の1月ぐらいから目標は月1万と思って

Read More

フェリー乗って北海道に行ってきます

明日フェリーに乗って北海道に行って、行きたかった増毛に行ってきます。 今回は先が見えない旅行です。 深川での待ち時間は何しようかなーとか。留萌線乗るのが楽しみとか。 割と北海道に行ってゆっくりしているので楽しみです。 そ

Read More

山は逃げません、天気のいい時に

夏の山岳遭難660件 昭和43年以降で最多 NHK こうやってみると、年配の方が多くて。 自分も自分の体力に沿った山登りをしないとなと思いますね。 挑むなら体力をつけるとか。 保険もしっかり入らないと怖いな。

Read More

無事フェリーのチケットが取れた

昨日、フェリーの予約をしたら、予約できたから増毛に行ってこよう。 土曜日に銭湯に電話して「○○の○(別に伏せなくてもいいけど、拙者拙者詐欺みたいなかんじなら困るから。)です、まだ分かりませんが、来週行けたら北海道行きます

Read More

The other I’m no, trying to graduation.

毎年いつもどこかの宿のことを考えるのだけれども、今年は全く考えず、考えないようにして、6月はSNSを開かないようにして、15日ぐらいで初めて開いて。 できるだけ情報を見ないようにして。そしたらもう9月の13日まで来て。

Read More

youtubeが90万再生になった

  いつの間にかyoutubeの総再生が90万再生になった。 2016年9月4日。 80万再生は7月21日。   最近動画を上げてないから再生回数が少なくなった。   今ゲームをやり始めたけ

Read More

2016年2回目の暑中葉書を買ってくる

暑中お見舞い葉書、かもめーるが8月26日までの発売なので、お金無いけど、少し買っておこう。と二回目の買いに行った。 発売期限が限られていて、その中で使うことは少ないけど、後々違う時に出したりすると喜ばれるから。 &nbs

Read More