今日のアルバイトは本当に疲れた

今日のアルバイトは本当に疲れた。 今日の朝、暑中お見舞いの葉書とCDを作っていて、3時ぐらいに終わって、寝ようと思ったら4時でも眠れなくて、それでも7時半に起きて、バイトに行き、そしたら、今日、明日が一番山場で、お中元の

Read More

大体SEOが反映されるのは3ヶ月ぐらいかなー

ネットでの記事のSEOの反映をなんとなく分かってきて。 結構な競争率のあるワードの中で、ちゃんとした記事を書いても、競争率の高い物なので、全くSEOにひっかかりもしないで、検索もされない状態だけれども、もう、検索されるの

Read More

変わりたいと思って2ヶ月経った

今、アルバイトしていて時間は限られていて、有限だな。なんて。思うから、書く時も時間が空いている時しか書けないから。   あれから2ヶ月経って、自分は変わりたくて、色々もがいていたけれども。 少し変われたような気

Read More

人生を無駄にしない様これから生きて行こう

今日はアルバイトが休みなので休日なんだけれども、自営の仕事があって、自営の仕事をさせられて、なんだか、休んだ気がしないなー。 ずっとプリントしていたんですが、結構疲れますね。2時間ぐらいはしたような。 それと、お客が来た

Read More

とあるサイトから殺伐と平和見て

5月6月と最近色々なことがありまして、社会のことが全く分からなくて、ニュースも新聞も読んでいなくって。 それに、最近、アルバイトを始めたので、もっと社会のことが分からなくなって。   ニュースはどうだっていいの

Read More

アシックスの安全靴は本当に履きやすくて良い

先に結論から言います。   アシックスの安全靴は本当に良いです。 こんな風なロールパレットを動かしたり、配送のもろもろをする仕事をしていて、前に、郵便局でバイトしていた時に、安全靴が欲しいなって思っていて。 今

Read More

2017年6月23日今日思ったこと

アルバイトしていて思ったこと。 主婦はお気楽でいいよな。   今日、10人ぐらい新しい人が入って、私は残業と言うか、仕事が全て終わって、会社に従うってのが仕事だと思っているのに。 家庭とか子供の迎えと言うか、な

Read More

アルバイトをして変わったこと

アルバイトをして変わったこと。 時間を逆算して考ええるようになった。 時間が限られていて、有限みたくなっているので、睡眠を何時にするとして、それまでにいろいろパソコンのブログだったり、明日の用意だったり、一週間の中で、何

Read More

空いた日や時間に一日だけの仕事をしたい方の為の探し方と派遣の登録について

仕事が景気が悪くて(自営)、仕事の空いた時間に他の仕事がしたいと、一日空いた時間に仕事ができる物をと探していて。 最初、ショットワークスで探していて。 でも、私は北関東に住んでいるので、いくらかはあるのですが、あまり見当

Read More

いいアルバイトに応募できてよかった、学ぶことが多く、健やかが一番大切と知る

4時ぐらいに寝て、どうなることかと思ったけれども、やっぱり少しウイスキーの二日酔いではないけれども、少し飲み過ぎた~。ってな感じで。7時半に起き。 それで久しぶりのアルバイトに行き、遅刻はしないけれども、通勤ラッシュ時の

Read More

久しぶりに行うアルバイトだ、頑張ろう

泣けてきた。 今日からアルバイトで、2009年10月とらや以来の短期アルバイトで。 銀魂見てから寝ようと思って、ウイスキー飲んで。 寝られなくて、自分を鼓舞する為に、三日とろろおいしゅうございました見て。 「健やかに生き

Read More

人生遅くないから頑張ってみよう

人生40歳からでもやり直せるような気がして。 2017年6月14日水曜日の郵便局にお金下ろしに行った帰りに思って。   やりたいことがあって、それをやろうとしたら人生は遅くないんじゃないかな?って。 &nbsp

Read More

2017年5月の日用品

2017年5月に買った日用品です。   5月1日 シンユーで履歴書を買う。 2枚、3枚と計5枚買う。 5月2日 ヤオハンで買う。 自分がダメな時で、本当に立ち直れないような時で、精神的に、その時のトマトジュース

Read More

2017年5月のアフィリエイト

2017年5月のアフィリエイト。 自分が落ちて落ちて落ちまくっていて、ブログなんか全くやらないで、日々の生きることをアルバイトなど、人としての価値とかを見出したくて、そうゆうことしかやっていなかったのに、自分が今まで、ペ

Read More

2017年5月のアクセス

今月から3期とT期だけを載せて行こう。 なんかもう、めんどくさいから。 3期 T期 3期は変わらないけれども、Tシャツの方は夏に近づいたのでアクセスが伸びた。      

Read More

amazonで本気の日傘を買う

日傘をamazonで買いました。 私が使うわけではないのですが、岬ちゃんみたくなれると思います。 でも記事に書いていなくて、結構時間が経ってしまって、多分これだと思います。   びっくりするのが結構重いです。

Read More