バイト先の方からボトムズを教えられてダイターン

日々の生活

ダイターン先輩辺りに見てもらいたいな。

夏のバイトの時に、トラックの池田さんから教えてもらった、「私もスパロボ好きです、ザブングル好きです。最近はドラグナーで、スパロボAやりました」
「私はボトムズ」
「ボトムズ見たことないんですよねー」

それで、ボトムズを見て。

2019年8月21日のこと。

そしたら、予告が面白すぎて。

「音を立てて人生が沈む」

それからスパロボの攻撃集を見て。

イプシロン戦を見て。

そしたら、BGM用にこれを流していて。
気が付けば66再生をしていた。と表示されていて。

それがボトムズの関係で。

その後ダグラムへと続く。

コメント