アシックスのハイカットの安全靴をamazonで買う

おすすめの商品

冬の大変な仕事に備えてミドルカットなのかハイカットのアシックスの安全靴をamazonで買った。

 

梱包の良いので、店頭で買うようなところが無いので、ほとんど安全靴はamazonで買っています。

もう、すごくいいです。

夏はメッシュのアシックスの安全靴を使っていて、冬に履くと「寒いなー」って思うので、このアシックスワーキング安全靴作業靴 ウィンジョブ35L はメイン素材が人工なのか合成なのか分からないが革なのでとても温かいのと寒い季節なのでかかとをハイカットが包んでくれるので、不意に足が行く時あるじゃないですか、そうゆうのがハイカットだからくじいた時にひねり防止になるのでとてもいいです。




アシックスの安全靴を履いているユーザーなので、アシックスの安全靴は長時間履いていても疲れないのがとてもいいです。

足の甲とかかかとのところに体重を置く時に疲れないです。

最初はまだ靴が馴染んでいないのですが、一週間もすると甲のところが自分の足にフィットするのでとてもいいです。

それと、アシックスの安全靴はワイズ、足の甲周りがEEE(3E)なので靴が横に広いのでとても履きやすいのが特長です。

ここまでかかとが高いと寒くなくていいです。

 

靴べろが固定されているのでハイカット使用になっています。

 




つま先の足先ガードがしっかりしているので。

アシックスは中敷きがとてもいいです。

クッション性があって、とてもいいです。

長時間履いていても疲れないのがこうゆう所に表れています。

とてもいい靴です。

10月寒かったのですが、11月12月に向けて。

夏の時に履いていたアシックスワーキング安全靴 作業靴 ウインジョブ33L 

これもとても履きやすいのですが、寒いので。

サイドがメッシュ素材だからとても寒くて。

夏はとても快適です。

足先を幾度となくジャッキやパレット類から守ってくれたつま先ガード。

本当に助かります。

長く履いていくと、こうやって自分の足の形に馴染むので、アシックスの安全靴が一番履きやすいと思います。

 

アシックスの安全靴まとめです。

いい仕事と言うか、安全に仕事をするには怪我をしないことなので、良い安全靴は必需品です。仕事頑張ろう。

 

コメント