amazonでうる星やつらのラムちゃんのTシャツを買う

おすすめの商品

ネットでうる星やつらのラムちゃんのTシャツを見かけたので、でも、ほとんど売り切れ在庫なし。っていう感じのお店ばっかりで。どうしても欲しかったから探していたらamazonに有って、購入して。

ちょっとサハリンにロシア語留学に行こうとしていた二週間前に買って。

サハリンでは大変たくさん着させてもらいました。

サハリンの街中をラムちゃんのTシャツ着て歩くのもとても良かった。

覚えているのが、ラムちゃんのTシャツを着て、よくケバブ買いに行ったなーって。懐かしいです。




それで、記事にしていなかったので今更なのですが。

2017年8月16日

Tシャツが来ないなーと思っていたら、玄関の外に置きっぱなしで一日二日置いてあって。

仕事が忙しかったから全然分からなかったんですよね。

ネコポスと言う初めての運送形態で来て、それだから手渡しではないので、外に置きっぱなしだった。

メール便のヤマトの人とトラックの人は全くの別物だからなー。トラックの方は良く話すので。

まあ品物には何もなかったので良かったのですが。

割と生地は薄目です。

5.0ozとか4.7ozぐらいの生地です。

でも良かった。

海外で着れることが何よりですよ。

本当に良い買い物をしました。良かったです。




 

コメント