パナソニック丸形蛍光灯(FCL)パルックプレミア30W形クール色をamazonで買う

おすすめの商品

日々のゲームプレイをしている部屋の蛍光灯が点滅して見にくくなったので、amazonでパナソニック 丸形蛍光灯(FCL) パルックプレミア 30W形 G10q クール色 2本入りを購入する。

この前ナチュラル色を買ったらあまりよくなかったので、クール色にしました。

今まで買ってきた丸型蛍光灯はクール色がほとんどで、クールの場合は鮮明度が増して明るいです。

そこまで光を求め無い人はナチュラル色の方がいいです。

私は仕事や真剣にゲームをする時はクール色の方がいいので。

amazonのパルックは安いです。

30W形2本入りで714円なので。よく蛍光灯をネットで買っているので、特に問題はないです。

こんな風にです。

だからネットで蛍光灯を買う抵抗感もないし、寧ろ、大量に蛍光灯を買うのでとても安いです。

10本から25本単位でamazonで買って、自分の仕事場の蛍光灯もかなり大量に蛍光灯を使っているのでお得な買い方です。

 

それでは今回買ったパナソニックの蛍光灯です。

いつもエアパッキンがたくさん入っているので、ネットで蛍光灯を買うのもいいですよ。

 

付け換えて明るくゲームが出来たので良かったです。

MOTHER(Earthbound 0) part1 Until make PIPPI a friend ナンバーガールがメロディを集めるRPG ピッピを仲間にするまで

 

コメント