持ちやすく汚れにくいタイヤ収納カバー バンフォームタイヤバッグ

初めてタイヤの収納袋を買ったのですが、タイヤの収納カバーにちょうど良かったです。

買ったものはバンフォームのタイヤ収納カバー タイヤバッグです。

タイヤ収納カバーで注意しなくてはいけないのは、物によって切れやすいこと。

amazonレビューを見て思いました。

生産国が隣国なのと、記載写真と実際のものが耐久性に優れないものが多いので、との注意点と言うことをみんな書いていて。

 

一番の特徴はタイヤを覆うように取っ手が縫われていることで、タイヤの取っ手で持った時に、カバーが切れないということです。

次にタイヤをしまったり、持ち運ぶときに周りを汚さないことです。

この様になっているので、女性でも持ちやすいタイヤカバーだと思います。

私のタイヤ収納袋はMサイズです。

車はトヨタの初代ヴィッツVITZに乗っていて、155/80R13 79Sのコンパクトカーのタイヤサイズです。

ダンロップエナセーブEC202Lを収納しています。

どこに取り付けていたかわかるようにシールが付いてあります。

実際にしまってみて、ビニール袋と違って持ち運ぶ時がとても楽なので、大満足です。

皆様も物置にタイヤをしまう方にはいい収納カバーなので、夏タイヤやスタッドレスタイヤの収納の時に良かったらです。

コメント