2016年7月のアクセス

1期

2016年7月アナライズ1期

2期

2016年7月ライブドア1 2016年7月ライブドア2

Tシャツ

2016年7月Tシャツ

3期

2016年7月3期

 

3期は設定がやっとできてログイン出来たという段階なので、その記念すべきログイン。これは設置してからなので7月28日。

 

1期2期のアクセスが同じくらいになってきたのはいい事ですね。

これから3期の伸びがどうなってくるのか?それも期待したい。

最近思ったことが、3期のSEO対策は何もしていないのに、普通は1期2期ブログランキングでの1期とそれぐらいしか検索ページに表示されないのに、全ての記事が独占するそのすごさを知って驚いています。

SEO対策なんて全くしていないのに。

無料ブログとサーバー借りてのサイトの違いがよく分かったのが今日の話です。

そこがすごいと思いました。

 

コメント