2017年7月のアクセス

アクセス数

3期

特に変わり映えも無く、前の月と何ら変わりはないというか、寧ろ下がった。

まー、しょうがないよなー。ブログ書いていないし。

 




T期

去年の2016年の6月に作ったサイトで、多分去年の9月以降、手入れと言う手入れはしていないし、また書きたいことがあったら書こうぐらいでそのまま放置していて、ブログと違ってサイトだから、見られればそれなりに横ばいで見られるから、それがいいのだけれども、なんか、前に、見たら、一気にアクセスが上がっていて、「どうしたのかなー?」って思ったら、ツイッターで、めたんこいいサイトだみたいなことがyahooのツイッターのつぶやき検索で出て、そう思ってくれるだけで作った甲斐があったなーって。

しかも、昨日、めちゃくちゃamazonが売れていて。

「ええっ?」って感じで。

最初なんかなー?って思ったけれども、調べてみたらTシャツで。

一日で40個売れるんだもんなー。

正直驚きだよ。

 

やっぱり、得意分野だと冴えますね。ってことで。Tシャツはやっぱりいいですね。

 

Tシャツは誰だって着ますからねー。老若男女。

最初、お金にならないと思っていたけれども、たまーにこうやってなるから、うれしいです。

 

また時間が空いたら、Tシャツの記事を書きたいな。

 

 




 

 

コメント