2016年7月のアフィリエイト

楽天アフィリエイト

2016年7月楽天

 

A8.net

2016年7月a81 2016年7月a82

2016年7月a83

久しぶりにA8.netが成果があってうれしい。

ちょっとA8.netを頑張りたいな。

最近アフィリエイトの考え方が変わったから。

 

youtube

2016年7月ようつべ

10ドル下がっちゃった。はっきし言って運だよな。

ドルも最近は1ドル100円だし。懐が冷える。

 

google AdSense

2016年7月ads2

2016年7月ads1

450円から750円に上がったからうれしい。

google AdSenseがいまいちよく分からないから、ちょっとずつ伸びていくのは大変うれしい。

 

amazon

2016年7月amazon

 

合計

9270円

 

少ないかなーと思ったら結構行ったわ。うれしい。

今までで8257円(2016年6月)が最高値だったからそれを超えたのでうれしい。

 

7月はwordpressの複数サイトの設定をしていたので、これと言って記事を書いているわけでもないし、アフィリエイトを頑張った訳でもないし、頑張ったことはyoutubeのゲームプレイのスパロボ64ぐらいで。

 

正直分からないですよね。

アフィリエイトは下積みと運なのかも知れないな。

 

最近アフィリエイトの考え方が変わってきたから、ちょっと視点を変えてやってみよう。

 

早く1万超えればいいな。

 

 

コメント