2017年1月のアクセス

アクセス数

1期

2期

2期は全然記事を上げていないのに、アクセスだけが徐々に伸びて行き、それはライブドアのSEOがいいのか?季節の需要の記事が今になって増えているのか?

ちょっと理由が分からない。

でも、増えることはうれしい。

 

Tシャツ

3期

3期すごいなー。

徐々に伸び始めて、今ではいいアクセスだと思う。

なんでなんだろう?

SEOが今に活きているのかな?

wordpressの凄みが今になって時間が経って出ているのか?

こんな感じで継続していけば、また半年後には意味を成すと思う。

 

このグラフからもお分かりかと。

 

 

wordpressはすごいってこと。

でも欠点もあります。

世界の人がやっているので、スパムが酷すぎる。

それぐらいかなー。

1月は元日があるからアクセスが少なくなるのですが。

67PVだから割と多く見られていたので本当に良かった。

これからも頑張ろう。

 







コメント