2017年6月のアクセス

アクセス数

3期

すげー先月と全然変わらねーや。

まあ、6月は色々と模索をしていて、自分に嫌気がさしていた月だったし、その中で拾ってくれた今のバイト先もあり、今は本当に良かったと思う。

6月はどうもダメだったな。でも、光が射してくれたから良かった。

ブログはあんまり書いていなかったような気がする。

 

T期

Tシャツもこれと言って変わらない。

そういえば6月でTシャツのサイトは1周年だった。

自分がダメすぎてちょっとそこまで考える思考能力も無く、今記事を書いていて、思い出した。

 

一年経ってみて、意外といいサイトだなーと。

コンスタントに見られているので、作って良かった。

今日2017年7月20日、とてつもないアクセスをたたき出していて、ツイートによるものだと分かったんだけれども、見る人が参考にしてくれるだけでありがたいことだ。

作って良かった。

 




 

コメント