ツイッターでお褒めの言葉があってうれしかった

ネット

自分の中で結構報われたというか、やってきて良かったなーというか。

 

作ったサイトになぜか知らないけど、ツイッターの検索から足が残っていて。

私はツイッターやってないから分からないけど、一体どんなことでこう来たんだろうと?それで逆探知して調べてみたということなんですけど。

 

それが人の役に立って良かった。




 

このサイトブログも、同じサーバーを使っているんですが、元はちょっとネットで作りたいサイトがありまして。

 

その願望、サイトを作りたいなーと昔から漠然と思っていて。でも重い腰を上げず、そのまま来て。

ちょっとサーバーを借りてやってみたいなー。なんて思っていて。

 

どんな理由で始めたのかはあんまり覚えていないけど、Tシャツでサイトを作ったら、日本の検索で先ず1ページ目に出るくらいのサイトは確実にできる。と今までの実績と経験で思ったので、これならお金も稼げるかなー?なんて思ったのかな?

 

まあ、趣味を記事にすることですし、苦でもないし、知識が泉の様に湧き出るようなことは苦でも書き続けられるので。

 

最初、サーバー借りて、その記事書くのめんどくさかったけど、ちょっとずつ書いていって。

 

でも、単価が安いから、全然当時、楽天で月1350ポイント成果発生すれば元取れていいなー。なんて思ったけど、全く成果発生しないし、利益が少ないサイト。

 

今はたまーーーーに記事を書いていて、サイトだから、月に0.5記事ぐらい。

もしかしたら、もっと書かないかもしれない。

 

それがサイトのいいところ。

 

形だけ作っちゃえば。

 

 

それで、昨日、一昨日。ツイッターの発信元がたくさんあって。

 

https://t.co/ZiCvflAzCZ

 

 

2016%e5%b9%b411%e6%9c%8828%e6%97%a5t%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%841

 

2016%e5%b9%b411%e6%9c%8828%e6%97%a5t%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%842

時間も長いし。

一体どんな経緯とか、どんなルートで来たんだろう?って思っちゃって。

 

2016%e5%b9%b411%e6%9c%8828%e6%97%a5t%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%843

アメリカとかさ。

 

それで、こんな検索だろう?と、つぶやきの検索をかけてみたら、これですよ。

 

 

 

2016%e5%b9%b411%e6%9c%8828%e6%97%a5t%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%845

 

このサイト勉強になるなー。

 

2016%e5%b9%b411%e6%9c%8828%e6%97%a5t%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%846

 

 

私のなんとなく作ったサイトが勉強になるだなんて。

 

とてもうれしい。

 

全然知らない人だし。サクラとかありえるじゃないですか。

 

うれしいです。

 

昨日2016年11月28日、それを逆探知かけて、見つけて。

2016年5月20日に作って、6ヶ月後に人様の役に立てたのなら、作った甲斐があったと思った。

 

うれしい。

 

 

コメント