FTPをいじっての反映時間が分かって良かった

wordpress

新しくドメインを取得して、いざサイトを作ろうと思ったら、全く作れなくて。

多分2018年2月9日申請して。

全くできなくて、今、確定申告のやらなくちゃいけないことがあるので、そこまでできる時間が無くて。

何がいけないのか分からないのと、前にどんな方法でログイン出来たのか2年前なので忘れてしまったので、分からないからインストールして、少しFTPをいじったりして、何度か3回ぐらいインストールし直してなったんだけれども全くダメで。

少し落ち着いたので、FTPをサーバー上でいじって、ログインできる状態にしようとと。前に残したメモや他の同じ境遇にあった方の対処法とかを調べて。

今日、朝見てみたら。

少し表示に変化が。

大体、FTPをいじって、反映される時間は24時間を分かっただけでも、とても良かった。

反映時間はどんくらいだろう?と考えていたから。

直接送るのだったら早そうだけれども、私は直接書き込みだから。

直接書き込みは24時間以上から48時間ぐらいを考えた方がいい。

 

もうそろそろ苦行は良いから、早くwordpressにログインさせてくれよ。って思う。

 

今このブログも、前、同じことを10日から20日ぐらいはドメイン申請してから格闘していたと思う。

 

でも、反映時間が分かって良かった。

コメント