セミロングのコートを出した 2016年11月1日

衣服

2016年11月1日

寒くなったのでセミロングのダウンのコートを出してきて。

 

4月ぐらいにクリーニングに出して。

信頼置いているクリーニング店なので。

 

2011年か2010年に無印で買ったコート。

宇都宮パルコにまだ無印が在った頃の。

 

無印のコートは年によってかなりかっこいい型のコートがあるので。

dsc_4156

最近はコスト高なのか、セミロングのコートは見なくなった。




 

無印もそうだし、一般的にも私が見る中だと見ないなー。

 

また太ももぐらいまであるコートが欲しいです。

 

寒くなったので出してきた。

 

 

このコートばかり来ているので、酷使しすぎて、腕元が薄くなってきた。

 

もうそろそろセミロングのコート二着目欲しいな。

 

一回着るとセミロングはとてもいい。

ロングだとひざぐらいまででしょ?

車運転するのとか座るのとか考えるとセミロングが一番いいな。

 

今も着ています。

 

そのセミロングのコートを出した今年の話です。

 

 

コメント