毎日300アクセス、400アクセス行くようになってうれしい

ネット

一昨年からひっそりと書いている靴サイトが、毎日300アクセス、400アクセス行くようになって、本当にうれしくて。

サイトやブログは記事を書いて3ヶ月後、6ヶ月後に効果が表れると言いますが。

冬のアルバイト前に、「バイト中は忙しくなって、何もできないだろうなー。だから、その前に記事を書いておこう。」と思って。
2019年10月9月に頑張って記事を書いておいて。

一日平均354アクセス。

私の様な、誰からも見られるようなことないサイトがこんなにみられるとなるとうれしいです。

記事投資として、予め書いておいて、「今は見られなくても、いつかはみられるだろう」と思って書いていたので、ちゃんと見られるようになってうれしい。

それで、分かってくることがあって。

やっぱり記事数に比例して。

1記事1アクセスページが100ページあったら、100アクセス。

それで、3アクセスだったら300アクセス。

取り敢えず100記事も無いから、今のところ69記事しかなくて、頑張って31記事書こう。

シューズ使用マニュアル
「おしゃれは足元から」 正しい靴の履き方や変わったかっこいいスニーカー紹介サイト

私は、アクセスサイトを作ったことが無いので、毎日300アクセスも行くなんて、ほんと夢のような事なので、これが毎日1,000アクセス行くように、今年はそうしたい。

暇な時に、記事を書ければいいなーなんて思って。

 

それと、今は全くアクセスの無い三脚サイトが、そのうちアクセスを貰える様になれればいいな。

カメラ三脚マニアの比較サイト
仕事で使ったカメラ三脚の感想です

その、今はほぼ0アクセス。だけれども、これが毎日10アクセスぐらい行くようになればいいな。

それだけでも、成果が出やすいサイトだと思うので。

今のところ24記事書いたので、こっちはいくらでも書けるので、商品投資もしなくていいので。

50記事は今年は書きたいな。

それで一年後成果はどうなっているのか楽しみだな。

コメント