PS3のコントローラーと2.8mケーブルとs端子を買う

おすすめの商品

2016年11月27日

PS3が壊れた時に、本体ではなく、コントローラーかな?なんて思って、買ったんですが。結局コントローラーではなくて、本体の壊れ、初期不良だったんで結局は使ってなかったんですが、使う時になったら使おう。

amazonで買いました。

PS3コントローラーと長い2.8mのPS3用コントローラーケーブル。それと、任天堂のS端子。今使っているスーパーファミコンのS端子が音声が調子悪いので買う。

 




今のところ2.8mのPS3コントローラーケーブルだけ使ったのですが。本当にいい。

充電しながらプレイできるので、しかも長い。

プレイ中に充電が終わればまた外せるので、ワイヤレスコントローラーになるので、やっぱ長いはいいですね。

時間を経てば使うと思うけど、まだ使っていません。

そのうち使おう。

 

まだ、PS3は現行だからいいけど、nintendo64のコントローラーを買うと、中古はべとべとだし、新品はとんでもないない値段だから、前以って買って置くのも良しとして買いました。

それもあります。使わないままでもいいけど、初期不良は困るので、一回は使いたいな。




 

コメント