フランス人の友達に送りものをしようとハイカラ横丁で買い物をする

おすすめの商品

2016年11月30日

フランス人の友達に送ろうと楽天の良さげなショップから買ったんだけど、本当に良かった。

ハイカラ横丁 楽天市場店最高でしたよ。大満足です。

何で最高だ。良かった。と言いますと。

本当に丁寧なお店。思いやりがすごくて。

梱包はその辺の普通の梱包ですけれども。

ラッピングで。

「フランスに送りたいので、もし、出来るのであれば、自分でラッピングするので、ラッピングを入れてくれませんか?」と最初の注文の時に、備考みたいなところに書いたら、本当にラッピング材を入れてくれて。

もう、こんな丁寧なお店。と大満足です。

これです、ラッピング材を別にして入れてくれて。

ハイカラ横丁 楽天市場店様、本当にありがとうございます。

フランス人の友達からまだ連絡が来ていませんが、とても喜ぶと思います。




フランス行った時に、うる星やつらとドラゴンボールと幽遊白書の話はしたので、そこらを送ると絶対喜ぶと思って。

ハイカラ横丁には変わった悟空やうる星やつらの品揃えが多いので、喜ぶだろうな。って。

私は2009年にフランス行った時、ワンピースとナルトが流行っていて。

ハンバーガー店に入ると子供たちがナルトの景品欲しさにみんなハンバーガーを買っていました。それはベルギーだったかな。そのハンバーガー屋は。

今はワンパンマンが流行っているとメールのやり取りで聞いて。

でも、やっぱり古典的なラムちゃんとかグレンダイザーとかそうゆう方がいいだろうな。って思って。

ドラゴンボール×Dr.スランプ アラレちゃんあられちゃん 悟空コラボ巾着(アラレ&悟空)アラレちゃんグッズ Dragon Ball Arale chan

この悟空とか向こうだと絶対売っていないから。

鳥山先生がアラレちゃんと知っているのだか?

フランス行った時に、幽遊白書の作者はセーラームーンの作者と結婚したんですよ。って教えたら、とてもびっくりしていて。

本当にハイカラ横丁 楽天市場店には大変満足しています。

また買います。

とてもいいお店です。

 




 

コメント