また食べたかったのでサンクスのお惣菜

食べ物

2016年11月27日

無性にサンクスの惣菜が食べたくて買いに行った。

リプトンのミルクティが大好きなんですが、どこも夏しか置いていないので、私のよく行くサンクスは冬でも置いてあるのでうれしい。




 

震災ぐらいからお皿を気にするようになって。

結構お皿が割れちゃったので。

 

このお皿かわいいなーと思って写真に撮った。

ご飯と食べたらサンクスの焼き鳥はおいしかった。

サンクスは私はコロッケとから揚げは特においしい。

コロッケが本当においしい。

焼き鳥もおいしい、ハラミはサンクス味。

ハッシュドポテトもおいしい。

これもおいしかった。

 




 

コメント