大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

amazonでフライ返しとフライパンを買う

time 2017/05/01

amazonでフライ返しとフライパンを買う

フライ返しが溶けてしまったのと、フライパンがもう使いにくくなったので、amazonでフライ返しとフライパンを買う。

 

 

どちらもamazonプライムで買いました。

amazonプライムなので、次の日に届いて。

2009年ぐらいからプライムに入っているから、特に気にしないのですが、年間3900円(昔はたしかこれよりも安かった気がします)。なので。12月で割って、一ヶ月315円と考えても、楽天の送料5000円からとか全てに対して送料が掛かるとかそうゆうのよりはましだから気軽に使っています。

プライムは保険のような感じです。確実に安心して商品が届くので。

そこが一番の魅力です。

 

 

フライ返しは2017年4月5日に届きました。

 

amazonのフライ返しの中で一番売れている商品だと思います。

日本製で、新潟の会社のパーム金属のものです。

耐熱は220℃までです。

ふっ素加工のフライパンや鍋をキズつけないナイロン製なので、それを理解して使いましょう。

 

フライパンは2017年4月22日に届きました。

T-falティファール(フランス製)のフライパンを買いました。

本当はパール金属を買おうと思ったのですが、フライパンは大半が中国製、韓国製なので、少し高いけども、中国製でない物をと思ってT-falのガス用のフライパンの28cmの深型のフライパンを買いました。

 

T-falはよく使っているので、なんとなくの気持ちで。

amazonには日本製のフライパン少ないないですが、ありますので、口に入るものですので、生産国は確認した方がいいと思いますね。

炒め物をするので、このぐらいの深型の方が使いやすくて良いです。

普通に焼くなら27cmのフライパンの方がいいです。

用途によって使い分け、買い分けをした方がいいです。

どちらも使いやすくて。

フライパンなんて特にこびりつかなくなったので、新調するのはやっぱりいいです。

ランキングの中には日本製のフライパンは入ってなさそうなので。

日本製のフライパン

 

amazonフライ返しランキング

 

amazonフライパンランキング

 




sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

写真

写真映像機材

友達へ

思索

懐かしいこと

散文

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link