2017年2月のアクセス

アクセス数

1期

1期随分下がったな。1000PV下がった。

 

2期

2期も結構下がった。1400PV下がった。

 

Tシャツ

Tシャツはほんと平均値という感じですが、夏になったら伸びるのかが楽しみです。

これからがシーズンなので。

サイトだから何も手入れをしていない。

これから服のブログを載せたいなーとか考え中。でもサイトにブログを載せるやり方が分からない。どうしようといたところ。

 

3期

3期すげーなー。先月1月と一日PVが108と一緒だった。

ということは稼ぐような記事を書いていないということ。

結構見られているんだけど最近。

アフィリエイト用の記事(エプロン)も、投資した記事(靴)も。

見られているのに、先月の変わらないって。

もっと頑張れということですな。

頑張らなくては。

 







 

コメント