コクヨ 事務用回転椅子 10シリーズ 肘なし CR-1いままでありがとう

日々の生活

2017年3月5日

自分がパソコンを使ってネット関係の色々を共にしてきた大切な「コクヨ 事務用回転椅子 10シリーズ 塗装脚 グレー 肘なし CR-1」を捨てる決心がついて。

ずっとパソコン打ちをしていた時にこのイスに座って、やってきて、とても座りやすかった思い出の積もったイスです。

形もイスのそれだけのシンプルな感じも好きだし。

温かみのある座るところ。

ここにカバーを敷いて、クッションを敷いて座っていた。

横に物が落ちたので、取ろうとしたら、横が欠けちゃって。それから片方の溶接部分が外れちゃって。

 

長く使っていて、ここからネット活動というか、ネットでお金が稼げるようになったり、色々共に歩んだイスを捨てるのは悲しいけども、場所が無いので、捨てて。

いままでありがとう。とてもいい思い出でした。

コクヨ オフィスチェア 事務用回転イス 10シリーズ CR-1は楽天などでは売られているけれども、amazonでは売っているけれども定価なので、欲しい方はCR-1Zで買われると良いでしょう。

 

コメント