twitterで凸されてうれしかった

ロシア語留学

私が「北海道に行く」とtwitterで言ったら、

実際に凸をいただいて、こんなことあるんだなーと。結構うれしかったです。

連絡を貰って、メッセージ貰って、実際に札幌で会おうってなって。凸というものがどんなものかが分かってそれもよかったし、ツールとして体験できたのが良かった。

 

Twitterも凸してもらえるかなーと思って始めたから、その夢が叶った。

 




Twitterの凸ではないけれども、他に凸してくださった方です。

サハリンのロシア語研修の札幌組に会えて本当に良かった。

 

かなり楽しかった。

一人で満喫してしまった。

関東組、関西組のロシア語研修のみんなには申し訳ないけれども、先に一人で会ってきてしまった。

 

次は関東の散らばっていったメンバーの会いたいな。

 

流石にこないだサハリン行ってきたばっかりなのに、札幌に会いに行くなんて、けっこうふざけているよなー。

俺ぐらいしかしないだろう。

なんか、関西に会いに行っちゃおうかなー。

会いに行くのが楽しくなってきた。

 

そんな感じで、Twitterをうまく使って人と会えたのは本当に良かった。

 




 

 

コメント