またアルバイトを始めたのであります

今週の月曜からバイトを頼まれて、また同じところでバイトし始めたのだけれども、久しぶりだからかなり疲れるなー。

 

体が疲れているのもあって、今日は休みだから、帰ってきたらお酒飲んで寝てしまった。

 

また頑張ってお金を稼いで留学費に充てたい。

 

何月何日からバイトをまた始めたということを覚えておきたかったから、10月2日から始めた。

 

なんか久しぶりすぎて何を話したらいいのか分からなくて、顔見ると笑っちゃって。

先輩の顔を見ると笑ってしまう。

 

でも、みんなの元気そうな姿を見るととても楽しいから、また少しの間頑張ろう。

 

 




 

 

コメント