礼文島に行く予定

国内旅行

9月25日、大洗からフェリーで北海道へ行きます。

 

安いから。関東界隈の人は是非、安く北海道に行ける行き方です。

宇都宮から札幌で9700円、東京駅から札幌まで9990円。

フェリーの楽しい乗り方は水戸と札幌で大量のお酒と夕食、朝食、つまみを買うこと。

それでフェリーに備えると14時間ぐらい乗っているので酒飲んでぐうたら過ごせるので。

感じ的にこんな感じ。

空いていると本当に楽しいので、「林さん、行きましょう」や「林行こうぜー」と誘ってもいいですよ。

 

27日と28日に礼文島に居ます(稚内からのフェリーが欠航していなければ)。

礼文凸歓迎ですよ。

ユースホステルに泊まる予定。

帰りは30日の苫小牧からのフェリーで帰ります。

 

そんな予定です。




 

久しぶりにユースに泊まるとなんか新鮮だな。

礼文の生まれの子には会ってるけれども、礼文の旅の子には会ってないから、おれ、島行くから。って。

 

ちょうど空いていればいいな。

 




 

 

コメント