2017年9月のアフィリエイト

アフィリエイト

楽天アフィリエイト

旅行中だったのでキャプチャー出来ていないですが、2152ポイントでした。

 




youtube

9月はあんまし伸びなかったなーって。上げていないのと忙しかったのもあるなー。

8月よりも10ドルも下がった。

10月に入ってまた伸びたのだけれども。個人的に思うことが、チャンネル数が1000名を超えたのを境に収益が上がるようになって、チャンネル登録者数が大いに関わると思った。

1ドルは112.74円。

8月が110円だったので、2円円安になって良かった。

 

google AdSense

adsは少し上がって良かった。

 

amazon

amazonはかなり下がってしまった。

今年の一番の低い収益。

結構amazon頼みの所があったので、amazonが上がらないとがっかりなのです。

 

合計

12130円

かなり下がっちゃって、結構残念な気持ちです。

しかし、何故か知らないけれども、10月はyoutubeやamazonが良かったので、こればかりはよく分かりませんが、やっぱりyoutubeとamazonを頑張りたい。

そんな気持ちです。

早く月2万を超えたいです。

そして3万。

がんばろう。

 




 

 

 

 




 

 

コメント