youtubeの総再生数が170万と180万行ってよかった

youtube

2017年8月30日に総再生数170万再生数に。

 

2017年10月17日に総再生数180再生数に。




思ったことはチャンネル数が1000名を超えるとがらりと変わる。

今まで毎日1ドルちょっとの収益だったのが毎日2ドルか3ドルへと変わったこと。

これはとても大きい。

先月の10月は初めて月50ドルを超えたのかな?70ドルに行って。

これは正直驚いていて、普通に月100ドルも行ってしまうんじゃないかな?っと思ってしまいます。

1000名を超えてからのチャンネル登録者数の伸びも良く。

これからyoutube、ようつべを志す人は1000名を目標に頑張ると良いです。

私は本腰を置いている訳ではないのですが、それでも、安定的な収益をあげてくれるyoutubeにはとてもいい魅力です。

 

そんな感じです。




 

 

コメント