2016年8月のアフィリエイト

アフィリエイト

楽天アフリエイト

2016%e5%b9%b48%e6%9c%88%e6%a5%bd%e5%a4%a9

A8.net

2016%e5%b9%b48%e6%9c%88a81

2016%e5%b9%b4a82

2016%e5%b9%b48%e6%9c%88a83

もっとA8.netでの成果を上げたいですけども。

 

youtube

2016%e5%b9%b48%e6%9c%88%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%a4%e3%81%b91

動画を上げてなかったから一気に下がっちゃった。

動画を上げるのって大切なんですね。

 

google AdSense

2016%e5%b9%b48%e6%9c%88%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%a4%e3%81%b92

2016%e5%b9%b48%e6%9c%8830%e6%97%a5ads

2016%e5%b9%b48%e6%9c%88ads

AdSの広告が100万表示行った月でもある。

 

amazon

2016%e5%b9%b48%e6%9c%88amazon

 

合計

9031円

 

今はamazonだけなので、例えば、a8.netとAdSをちょっと伸ばすとか、でもAdSはアクセスに比例するから、自分の場合はアクセスではないので、a8か楽天だろうなー。

でもコツがわからないのが現状。

amazonアソシエイトのコツは何となくわかったような気がするけど、他のアフィリエイトはコツが今ひとつわからない。

1万は超えそうだから、次は1万5千、2万を目指したい。

 

 

コメント