2016年11月のアフィリエイト

アフィリエイト

ピリオドくん、君にはがっかりだよ。

アフィリエイトだけ見に来るなら、見なくていいから。

君は変わったよ。

トイレットペーパーをもったいないから、イオンとかスーパーに行って使うって、昔書いて有った時から、幻滅してるよ。人としておかしいと。

昔の不器用な頃が好きだったのに。もう好きではなくなったよ。

アフィリエイトだけ見るなら帰っていいよ。

 

アクセスとアフィリエイトで人を判断するのはよくないよ。それ以外もあるんだよ。

 

楽天アフィリエイト

初めて2000ポイント超えをしてとてもうれしいけど、楽天はいまいちアフィリエイトの仕方が分からないから、来年3000ポイント超えられればいいけど、どうしたらいいのかよく分からない。

それが課題。

後、ふたつきでダイヤモンド会員1年キープ。

どうなのか?どんなことが起きるのかが楽しみ。

楽天では全然買わないからな。でも、フランス人の友達にプレゼントをあげる為に11月は結構買った。

普段、楽天で買わないから、どのような感じでアフィリエイトをすればいいのか全く分からない。




 

A8.net

A8.netは全然伸びないですね。

これと言ってやり方が。。。

私には、でも、昔は2000円とか成果上げていたから、放置しているからかなー。

 

youtube

先月よりも1ドルちょっと上がった。

最近円安の影響で結構収益上がられたんじゃないかな?

4283円。

計算したら1ドル112.59円。

先月が1ドル105円だからかなりドル高になって良かった。

アメリカ次期大統領のお陰ですね。

 

トランプ様様ですよ。

 

google AdSense

2016年11月から実験的に上げ始めた。

2016年11月17日からAdSのレスポンシブを載せた記事といくつかやって。

見られる記事に貼ってみた。

wordpressは自動的にgoogle AdSense表示する設定がカスタマイズで出来るので、文字数、段落で記事内表示が変わるのですが、表示されないものに、表示したり、他のブログのよく見られている記事に表示をさせていて、何が違うのか試してみた。

そしたら微量ながら違うので、12月2日から実験的に載せてみる。

12月は割と顕著に表れている。

そんな試しにやり始めた月。




 

amazon

最初8000円を超えていたんだけれども、今日、キャプチャーしていたら、一つ減っていた。キャンセル表示もされていないから、何で減ったのか?

 

まあ、amazonが私には一番性に合っているのでこれからもamazonを頑張っていこう。

早く月1万超えればいいな。

 

ありがとう、amazonアソシエイト。

 

今月も親に2000円渡した。自治体の旅行があったから。

渡せて良かった。

これからも渡せるときに渡していこう。12月は自分がパンクしそうなので渡せないけど、今年はアフィリエイトが少しばかり、1万を月に超えたので親にいくらかお金が渡せて良かった。

 

合計

15792円

 

先月よりも少しだけ伸びた。

400円だけど。

それでも、とても不景気なので、こうやってパソコンからネットから稼げるのはとてもいい。

景気悪くて、全くお金ない方。

特に今年は。

ネットを、ブログを長くやっていて良かった。やっと割と成果が表れるようになって。

このまま早く月2万行ければいいな。

amazonも月1万。

 

 

コメント