2017年6月のアフィリエイト

アフィリエイト

2017年6月のアフィリエイト。

この月も自分が色々と仕事に対しての葛藤と日々の日常の嫌さに前を向いて歩けないような感じだったけれども。

そんな中でもお金を発生してくれるアフィリエイトに本当に感謝。

ろくに記事も書いていないのに、本当にありがたい。

 

6月は二つあって、a8.netが久しぶりに1000円を超えたこととgoogle AdSenseが3000円を超えたことは本当にびっくりした。

何もしていないのに。と言う感じです。

まあ、良かったですよ。

 




楽天アフィリエイト

ほんと、全く伸びない月だった。

この月は楽天スーパーセールがあったのにもかかわらずこれだから。

だから、楽天と言うのはどうやってしたらいいのか分かりません。

 

A8.net

まじでありがたいです。

ちょっとA8も頑張ろうという気になります。

 

youtube

また3ドル下がった。

そんなにゲームもしていなかった月だし、でも、ロシア関連の動画と写真の動画も上げていたし、割と動画は上げた様な。

1ドル112.29円。

前の月よりも2円円安になった。

 

円ドル相場結構動くなーと言う印象。

 

google AdSense

3000円をひと月で超えたのは初めて。

とてもとてもうれしい。

私はアクセスを稼ぐようなサイトやブログではないからアクセスに比例するgoogle AdSenseは不向きなのであんまり期待していないのですが、3000円を超えるのは一日100円なので本当にうれしいです。

7月は下がりそうなので、これも運だと思います。

 

amazon

ほんと安定していて良いです。

さまさまです。




合計

14951円だから振込み手数料330円引いて14621円。

先月よりも1200円近く下がっちゃったね。

楽天が伸びていないからと思って調べてみたら、先月の伸びていないから、調べてみたら、amazonが伸びていなかったのとバリューコマースの発生が無いこと。

そこが下がった理由なのかもしれない。

 

こればかりは運なので、特に。

記事も書いていないし。

 

また頑張りたい。




 

 

コメント