wordpressのすごいところ1

wordpress

2016年8月13日wp

 

折角なので、wordpressのすごい機能。

google AdSenseのプラグインを使えばhtmlで入れたい場所に入れなくてもクリックで挿入できる。

2016年8月4日wp1

プラグインを有効化にしたら、このような表示が出てきて。

この+ボタンを押すとそこに広告が表示されるということです。

2016年8月4日wp2

これがwordpressのすごいと言われる所以です。

私は全然機能をまだ把握していませんが、色々機能をこうやって付け足していくのがwordpressです。

こんなgoogle AdSenseの機能は無料ブログで見たことがないです。

そう考えると自由度の高さが伺えます。

2016年8月4日wp3

文章の所にも、何段落目くらいに入れる。とかそうやって出ます。

 

すごいところを書いてみました。

 

コメント