大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

時間が無くてもPCに向かえる時間を作る

time 2018/11/23

最近アルバイトする前から勉強していて思うことが、ネットで毎月10万稼ぐ人は毎日11時間から8時間(自分調べ)はパソコンに向かって作業しているということを知って。

自分は5時間8時間は毎日とは言わないけれども、普通に余裕で作業ができるけれども、本業があって、出来ないこともあるけれども、極力やるようにしようと。でも、障害があって、確実に出来なくなる妨げがあって、その時はしない。パソコン自体を閉めてしまう。
それが無かったら、普通にパソコンできるのにって。そんな感じ。まあ、慣れたからいいけれども、それで結果を出せれば。
まだ月2万の壁を超えていないから、どうにか頑張りたいな。

それで、アルバイト初めてから、休みの日でもパソコン3時間ぐらいはサイトページ作りできるかなーと。軽く考えていたら、まだ繁忙期でもなく、今週の水曜休みは休みの日しかできないこと、仕事で履く靴下を16足買って来て、飲み物やクッションやガソリンや。それから、会社に出す書類。
それと、仕事で思った事の日記みたいなものを書いて。
そんな事をしていたら、普通に0時1時になっちゃうから。
全く自分の作りたいサイト作りが出来なくて、本当に時間が無くて、うまく使えないなーなんて。

今日は時間が作れたので。
お風呂も入り、PCに向かえるけれども。普通に出来ないことがとても残念。

でも、今回は時間をうまく作れているので。
早く食事して、本業の片づけをして、お風呂入って、それからパソコン向かうなり、明日の準備をしてって1時間はPCに向かえるので本当に良いと思う。

テレビはニュース以外は見ないようにしている。
お風呂も出来るだけ早く入る。
疲れても、こたつで、20時15分まで、と時間を決めて入っている。

時間が作れない分、うまく時間を作っている。
お陰で、サイトページ一つ作れたから。
アルバイト始まる前に、こっちのブログに書きたいことがあっても、時間が無くて書けなかったから、今日は色々書けて良かった。

ネットでお金を稼ぐためにはもっと頑張らなくてわ。

取り敢えず、アルバイトしてその中で、PCに向かえる時間を出来るだけ作ろう。
お酒も仕事の前の日は今のところ飲んでいない。いい事だ。

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

サイトブログ設定

ニコニコ動画

ネット

写真

写真映像機材

友達へ

思想

散文

日々の生活

日用品

未分類

植物

略歴

貯金貯蓄

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link