時間が無くてもPCに向かえる時間を作る

最近アルバイトする前から勉強していて思うことが、ネットで毎月10万稼ぐ人は毎日11時間から8時間(自分調べ)はパソコンに向かって作業しているということを知って。

自分は5時間8時間は毎日とは言わないけれども、普通に余裕で作業ができるけれども、本業があって、出来ないこともあるけれども、極力やるようにしようと。でも、障害があって、確実に出来なくなる妨げがあって、その時はしない。パソコン自体を閉めてしまう。
それが無かったら、普通にパソコンできるのにって。そんな感じ。まあ、慣れたからいいけれども、それで結果を出せれば。
まだ月2万の壁を超えていないから、どうにか頑張りたいな。

それで、アルバイト初めてから、休みの日でもパソコン3時間ぐらいはサイトページ作りできるかなーと。軽く考えていたら、まだ繁忙期でもなく、今週の水曜休みは休みの日しかできないこと、仕事で履く靴下を16足買って来て、飲み物やクッションやガソリンや。それから、会社に出す書類。
それと、仕事で思った事の日記みたいなものを書いて。
そんな事をしていたら、普通に0時1時になっちゃうから。
全く自分の作りたいサイト作りが出来なくて、本当に時間が無くて、うまく使えないなーなんて。

今日は時間が作れたので。
お風呂も入り、PCに向かえるけれども。普通に出来ないことがとても残念。

でも、今回は時間をうまく作れているので。
早く食事して、本業の片づけをして、お風呂入って、それからパソコン向かうなり、明日の準備をしてって1時間はPCに向かえるので本当に良いと思う。

テレビはニュース以外は見ないようにしている。
お風呂も出来るだけ早く入る。
疲れても、こたつで、20時15分まで、と時間を決めて入っている。

時間が作れない分、うまく時間を作っている。
お陰で、サイトページ一つ作れたから。
アルバイト始まる前に、こっちのブログに書きたいことがあっても、時間が無くて書けなかったから、今日は色々書けて良かった。

ネットでお金を稼ぐためにはもっと頑張らなくてわ。

取り敢えず、アルバイトしてその中で、PCに向かえる時間を出来るだけ作ろう。
お酒も仕事の前の日は今のところ飲んでいない。いい事だ。

コメント