本当に経費入力は疲れる

確定申告の為に最近は力を注いでいるんだけれども、めちゃくちゃ辛くて、昨日、貼りつけた経費とかのその他諸々を入力していて、8月まで入れて。

本当に辛いし、勘定科目を新しく作ったりして、それもめんどくさいし。

しっかりうまくいけばいいな。

 

ここまで来るのに、勘定科目の本を読み、いろいろなものが経費になることを知り、サハリンの留学が、自分の未来の為になるものならば、って、実際に仕事現場でロシア人の方とコミュニケーション図って、会話してと、仕事にも役に立ったから、それが確定申告で経費として落ちるかを最近の楽しみにしている。

 

てか、本当に入力は疲れる。

でも、会計ソフトだから、入力が終われば後は簡単だと思うから、それまで頑張ろう。

コメント