大人とこどもの分岐点3期

「人生楽しんでる?」そんな感じ。旅をして、季節を愛でて、日々の生活とレビューブログ

自分暦冬になったのと痛かった献血

time 2018/11/01

昨日、仕事で車を乗っていたら、昼間なのに窓を開けないで、運転していてもほどよい日光の暖かさで、自分暦で冬が到来したと思って、今日も寒くて、Tシャツ×2、ロンT、アップジャケット、ベストと着ていても寒かったので、本当に寒かった。
昨日の10月31日は北海道の恩根内で積雪があって、よく稚内行く時は通っていたところなので、「あそこにも雪が降る季節になったのか」と思いながらニュースを見ていた。

昨日、仕事の届け物が終わってから、献血しに行こうと思って、3時40分から6時まで献血に時間を取っていたのですが、実際に献血したのは1時間半とか40分とかだと思うけれども、気持ち悪くて気持ち悪くて。
献血終わった後の飲み物が飲めなくて、立ちくらみと貧血のような感じで。
11時以降ろくなものを食べていなかったから、なか卯で牛丼を食べて、そしたら汗がすごく出て。
それでも、探し物の本があったから、本屋に行って買ってきて。電車に乗って帰ったのですが、気持ち悪くて気持ち悪くて、座席も座れなくて。
やっとの思いで家に着いて。気持ち悪いから直ぐに寝て。
年齢と体力を感じる歳になったな。
今55回献血して、人として、100回はやっておきたいから、それなら、年3回ペースでやった方がいいと思って。昨日は多分、今年の2回目か3回目だと思うから。
献血の最初に刺す時がものすごく違和感があって痛かったんだけれども、戻りの血液がそこまで痛くなかったから、失敗ではないんだと思ってそのままやっていたら気持ち悪くなったような感じ。

昨日はちょっとダメだったわ。

そうそう、パンダくんに刺激を受けて、少し違う分野の本を買ったら、チラ見で良くて2冊買って、パンダくんには本当にありがとうだよ。

そんな昨日と今日。

sponsored link

down

コメントする




CD

to the world of our

youtube

どっかに行く(近く)

やりたいこと

アクセス数

アニメ

アフィリエイト

ゲームプレイ

サイトブログ設定

ニコニコ動画

写真

写真映像機材

友達へ

思想

思索

懐かしいこと

散文

日用品

未分類

植物

略歴

衣服

貯金貯蓄

音楽

使っているレンタルサーバー

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.

Ninja Tools

カウンター



sponsored link