2020年夏16日目

2020年7月7日 16日目 23,952歩

発送ホーム長が「コップ好き?あげるよ」と言われて、朝持ってきてくれたのですが、みんなコップを持っていかれて、玩具みたいなものやコインケースは誰も貰わないので余ったものを貰った。

バーゲンセール並みだった。

すごく蒸し暑い一日だった。

昼食の三色丼を発送ホーム長や包装さんからもらって、かなりおなか一杯になった。

とてもとても寒いところに長く居て、商品を集めたり、とても寒いところのフロアをきれいにして、パレットを二つ空けて、また二つ置いた。

鳥がいるかなー?と、階段のところで降りながら見ていたら、「いつもたのしそうにしてるな」とくわさんに言われて、「鳥がいるんですよ、それで見るのが楽しみなんですよね」と話をした。

昨日はひーさんが、今日はか包装さんがブラックコーヒーを持ってきていただいて、休憩の時に飲むのが楽しい。

今日は株主で物が出せなくて、いつも朝一番に出すものを15時過ぎてからヤマトに出した。

それだけすごい物量だった。

親便ラインの人が少なかったから、ラインに入った。

懐かしい感じがした。

そしたらまたとてもとても寒いところに。

所長と昨日の福利厚生に付いて話をしたら、なるほどなー。と思った。

今日はコピーも多く取りに行った日だった。

19時11分に打刻して帰った。

帰り真っ直ぐ帰って、質素に節制と思い、コンビニも寄らず。

家に着いてから、湿気がすごくて、ジーンズ、タイツ、靴下を脱ぐまで仕事をしている感じで、それを脱いだら、やっと休める。って。

寒かったからカップラーメン食べたら、「牛丼があると」言われて、具だけ食べようと思ったら、すき家の牛丼で、「そっちかー、家で作ったものだと思った」と勘違いをしてしまった。

仕事のラックを洗って、お風呂入って。

パンとカップラーメンを食べてしまってから、食べたらおなか一杯になって、それでウイスキーを飲んでいた。

仕事探そうかなーと思ったけれども、あまりにも眠くて、2時30分か2時20分に寝た。

9時に起きて、昨日の生乾きタオルが臭かったので、熱湯洗剤殺菌をしたら、全く臭わなくなって「流石」と思った。

干し終わったら、宇都宮に行って、12時の歯医者に行ってきたのだけれども、前歯の治療をして痛かった。

どちらも前に治療したところを治したような。麻酔が効いても痛いだなんて、前歯は嫌だな。

午前中まですごい雨で、長野と岐阜ではすごいことになっていて。
栃木もすごかった。

歯医者終わって、久しぶりに日差しを見て。成城石井に行って、クッキーを買ってきたときに、袋に入れてもらったのだけれども、リュックに入れるので、いろいろ物を持っていたら、カメラを落としてしまって、大丈夫そうだけれども、クッション材でも、「ごつん」と落ちた時に鳴って。

もうこの気持ちは味わいたくない。

帰ってきたら、疲れて寝て。

起きて、車の撥水剤をフロントガラスとリアガラスに施して、その時にワイパーゴムが切れているので、見にくいのと分かって。

フロントは分からなかったので、amazonでワイパーゴムを頼んで。

地下水の方の野菜の育ちが悪くて、葉っぱが病気になっていたので、雨水の方に移動させた。

ゆずと月下美人も日当たりと雨水の当たりが悪いので場所を移動させた。

その後、21時15分から、仕事の名簿作りをして、今日一人撮ったので(私ではないけれども)、名簿を作るのに22時まで掛かって、大変だった。

お風呂入って、明日の準備して。

ブログ書いて、今日は二つ不採用になったので、また考えなくちゃなって。

0時31分に書き終わる。

コメント